私とボイメン ~けんちゃん沼にはまるまでの話

私とボイメンとの出会いは2017年の2月(?)

そもそも申し訳ないんだけど、まったく知らなかった

テレビも基本見ないし 見ても関ジャニ∞が出てる番組ぐらいしか見ないから情報がまったく入ってこず

 

そんな私がなぜかなんとなーくめちゃイケの男アイドル運動会を見てみようかなーと思い、録画予約

(ただ予約してたのに 後におっさんに勝手に消されていて結局テレビでは見られてない)

でもめちゃイケ後私のまわりで「ボイメンやばいかも♥ww」とちょっと話題に

特に関ジャニ∞のライブ一緒に行くお姉様がちょこっとずつボイメンネタを教えてくれるので なんとなく気にはなってくる

 

1番初めにメンバーの一覧を見た時に思ったのは「この小林って人が1番かっこいい」

「てかメンバー多すぎて全然顔覚えられない」

「ピンクの子 乃木坂の生駒ちゃんにみえる」

「他はなんかどうにもこうにもパっとしない……」(←ごめんなさい、今では大好きなんです)

 

やっとことでめちゃイケ運動会を見てみる…

ナニコレ!!??やばwwおもしろすぎるんだけどwwボイメン最高だわww頑張ってるわww

特に歯医者さんに心奪われる

「水中の方がイケメンですね」ってほんと名言だわ

久しぶりに腹かかえて笑うw

 

そして姉様方が初ボイメンライブ

そこでのレポをきいて 私も行ってみたい欲求が出てくる

しかも47都道府県まわってるし 私の住んでるところはこれからじゃん!!でもなー1人だしなぁ…でもせっかく勇翔来るしなぁ…でも1人でいきなりこのアウェーの地に飛び込む勇気出ないしなぁ…どーしよっかなー…とうじうじ考え始める

 

その間にもちょいちょい動画やら画像やらを検索しだす←結局勇翔のことがめっちゃ気になってる

 

……

……

……

やっぱ行くわ!!!!1人でも行くわ!!!!!今回を逃したら もうボイメンのライブ行く機会なんてよっぽどのことがない限りないだろうし!!!行かなきゃ後悔するわ!!!!

ってことでチケをポチり

 

あとは当日に向けて予習をするのみ

前よりももっと動画をあさりだす

 

そんななか出てきた「接触誰行くか問題」

本当に最初の最初は勇翔だけ行ければいいかなーお金もったいないしって思ってた

ただ即行で、どうせなら2回いこう!さて誰にしよう…

やっぱゆーちゃむかなぁ?あのイケメンな顔面を真近で見てみたいかも

 

でもそんな考えをしてるなか、急に出てきた私的に大穴平松

私本当に本当に申し訳ないんだけど、この子のどこがかっこいいのかまじでわかんなくて「ただの顔長い子じゃん」としか認識せず

ただ動画やらなんやらを見ていると「あれ?なんかこの子可愛いかも。いい子かも」と思うようになり「接触平松行ってみようかなw」と思い出す

 

そしてギリギリになって、勇翔はもう1番好きだから絶対いこうっていうのは決めてたけど、他のメンバーも気になりだして 意思がぶれるぶれる

 

当日も結局本当にギリギリまで決められず最終的に考えることをやめるw

物販のスタッフさんの前で咄嗟に出た日とにしようと心に決める

そして私の順番に…

「メンバーどうされますか?」

「勇翔くんと…平松くんで!」

 

はい結局平松ー!!w

やっぱり気になってる平松ー

 

なんやかんやで物販終わりから開場まで時間がなく1時間弱だけドトールで休憩

そしてそんなてんぱりまくってびびりまくってる私と行動を共にしてくれた勇翔担のお姉様

本当にお姉様がいてくれたおかげてどんだけ緊張がほぐれたことか

整番も私なんかよりも全然前なのに私に合わせて後方に移動してくれたりペンラまで貸していただいたり ほんと何から何までお世話になりっぱなし

感謝してもしきれません

 

本当あっという間に開演になり やまとだんしんぐ

勇翔の振り向きが死ぬほどかっこいいとの事前情報をえていたのでそれをひたすらガン見してもちろん発狂

生勇翔くそかっこいいいいいいいいいい

やばいやばいやばいやばいやばいやばい

写真とかで見るとちょっとふっくらしてるように見えてたんだけど、実際はめっちゃシュっとしててほんとイケメンで私は動悸がとまらない

 

そして思う

みんなやばいかっこいい

かっこよすぎる

顔面偏差値低いとか思っててごめんなさい←

 

そしてそして元気いっぱい躍り歌う平松

あーーーーかわええええええ

あーーーー癒されるうううう

 

ライブは全体を通してほんとおもしろくてかっこよくてめっちゃ楽しかった

ライブ終わりはもちろん特典会

 

最初に勇翔

もう列に並んでる時点で緊張で頭がまっしろに

列に並んでる時のほうがライブの時よりも全然近くで見れたから、メンバーのイケメンさを改めておもいしり、すでにもう無理

バカ息子の写真を見て正気を取り戻す

 

距離1メートル未満で見る勇翔はほんとにかっこよかった

私どうやら緊張するとマシンガントークをかますタイプらしく(無言の時間が怖かったっていうのもある) 勇翔に対してマシンガンをかます

勇翔が握手するために手出してくれてるのにそれにも気づかずww

めっちゃ一方的に喋り倒した感はあったけど、受け答えがやっぱ勇翔っぽくて まあいっかーと私もなるw

 

次は平松

とにかく声が大きい&オーバーリアクションな彼

でも誰に対してもほんと優しく対応してあげててニコニコ笑顔で好感度めっちゃあがった

そして私の番…

もうねえ 最初から最後までほんと可愛い!!!!!!!

あのとびきりスマイルはなに!!!???

あの笑顔が私の脳裏にやきついて離れない

やばいと思った

沼にやっぱりはまったと思った

でも認めたくなかった

根本的にまず私は勇翔に会いに行ったのに、なんでここで平松?違うんじゃないの?てかボイメンはまったらきっと大変だよ?と自問自答

 

公演終わりにはもう1人お友達もでき みんなで打ち上げ~\(^^)/

みんなに「それは平松沼だ!認めなさい」と悟られるも かたくなに認めない私wそしてちょいちょい平松の笑顔を思い出しニヤニヤする私w

 

遅い時間までみんなで喋ってたけど、まだまだ物足りなかったな笑

今回お友達になってくれた人達は本当にみんな優しくていい人でで時々とんでもなく辛口で(笑)、本当に本当に楽しい時間でした♥

 

帰りの道中も家に帰ってからも思い出すのはやっぱり彼のとびきりスマイル

 

……

……

……

うん、推し変だね\(^^)/笑

 

そんなこんなで私はけんちゃん沼にずぶずぶとはまっていったのでした(ここでようやく「けんちゃん」と呼ぶようになるw)

 

次けんちゃんに会えるのを楽しみに毎日頑張っております

 

それからの話はまた別の記事で(*´艸`*)

 

以上私の沼にハマるまでのお話でした

最後までお付き合いありがとうございます

 

 

 

 

 

 

けんちゃんでら好き♥

ボイメンでら好き♥